ご友人とのお食事帰りに、かなこをお呼び立てくださりありがとうございます![]()
ご友人と少し微妙な雰囲気になられたとのことで、![]()
かなこにいろいろ話して下さりありがとうございました![]()
お相手が感情的になられてるときですと、疲れてしまいますよね![]()
お食事会、頑張られましたね![]()
落ち着いた雰囲気のエリートスレンダー様で、かなこも話していておちつきました![]()
聞き上手な方ですのて、お話好きな方と合いそうですね![]()
また、ストレスが増えそうなときは、かなこにお声かけくださいませ![]()
またのお誘い、楽しみにしています![]()
それでは、気をつけておかえり下さいませ
ではでは![]()
かなこ🌸
■ハイビスカス A様🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援