雨、くもり、、、
img


台風の気圧のせいかしら
img


ちょっぴり調子イマイチ、、

大事を取り、おやすみを頂きました
img



また出勤の際は、よろしくおねがい致します
img


やっぱり、快晴が一番だね
img



かなこは日向ぼっことか、好きなんだ
img


のんびり、のんびり

まったり、まったりが好きなかなこです、、
img



また、マイペースに出勤を出していきます
img


長いお付き合いの本指名様なんかは、
img
 

「そろそろ、急に出勤する頃かなと思って」

となんとなくかなこの行動を先読みしてくださったりして
img


びっくりしちゃったりするんだけど
img



かなこの知らない魔に、かなこのルーティンみたいな出勤の流れがあるみたい
img


観察眼、、尊敬です
img



また、よかったら、かなこに会いにいらしてくださりましたら嬉しいです
img


それでは、また
img


本日のおやすみ、、ごめんなさい🙏



かなこ🌸