台風の気圧のせいかしら
ちょっぴり調子イマイチ、、
大事を取り、おやすみを頂きました
また出勤の際は、よろしくおねがい致します
やっぱり、快晴が一番だね
かなこは日向ぼっことか、好きなんだ
のんびり、のんびり
まったり、まったりが好きなかなこです、、
また、マイペースに出勤を出していきます
長いお付き合いの本指名様なんかは、
「そろそろ、急に出勤する頃かなと思って」
となんとなくかなこの行動を先読みしてくださったりして
びっくりしちゃったりするんだけど
かなこの知らない魔に、かなこのルーティンみたいな出勤の流れがあるみたい
観察眼、、尊敬です
また、よかったら、かなこに会いにいらしてくださりましたら嬉しいです
それでは、また
本日のおやすみ、、ごめんなさい🙏
かなこ🌸