ふうかです。
昨日は久しぶりのおやすみでした。。

今日は昼間予定がなくなったので
ゲリラで出勤しています。✨

18時アップです。
今日は朝からあいにくの雨ですね。

雨でお仕事おやすみのかたもおおいのかな?
なんかきぶんが憂うつになるけど

ふうかとお遊びしたら憂うつな気分もスッキリしちゃうよね。

今日はふうかとお遊びするのはどうですか?

イチャイチャはすき。
さむいから

今日はぎゅ〜って〜してほしいな❤️


そういえば最近はじめて赤ちゃんプレイと着衣プレイをしました🫣
おもしろかったです🎵
結構ありかもしれないですね。

いろいろはじめてのことにも
挑戦していきたいですね〜。✨

自宅もオッケイです〜

今日もお誘い待っています❤️

ふうか❤️