ふうかです。
昨日は久しぶりのおやすみでした。。
今日は昼間予定がなくなったので
ゲリラで出勤しています。✨
18時アップです。
今日は朝からあいにくの雨ですね。
雨でお仕事おやすみのかたもおおいのかな?
なんかきぶんが憂うつになるけど
ふうかとお遊びしたら憂うつな気分もスッキリしちゃうよね。
今日はふうかとお遊びするのはどうですか?
イチャイチャはすき。
さむいから
今日はぎゅ〜って〜してほしいな❤️
そういえば最近はじめて赤ちゃんプレイと着衣プレイをしました🫣
おもしろかったです🎵
結構ありかもしれないですね。
いろいろはじめてのことにも
挑戦していきたいですね〜。✨
自宅もオッケイです〜
今日もお誘い待っています❤️
ふうか❤️
雨
勃つねで応援-
-
共有で応援