ふうかです
おしごとおつかれさまでした〜🎵
今日もありがとうございました✨

今日はもういえに帰宅しています。

そういえばさっき思いだしたけども今日で西川口店在籍してちょうど1年になりました❤️

はやいですね❤️

ふうかにあいにきてくれるお客様のおかげで
つづいています。ありがとう  ございます。
感謝しかありません。
これからもふうかはいやしの存在になれるようにがんばります。

これからもよろしくおねがいします。😊

あしたも出勤します。
12時から18時アップで出勤しますので

あいにきてくれたら嬉しいです。


お誘いおねがいします❤️

ふうか❤️