グランデ本指名Sさま❤️
Sさま〜❤️
きのうのことを思い出しながら
書いています。
昨日は1年ぶりだったけどふうかにあいにきてくれておぼえていてくれたことすごくうれしかったです。
Sさまの貴重なじかんをふうかに使っていただき
ありがとうございました。
ふうかに会えて良かったってうれしいこともいってくれました❤️
またあえたらいいですね❤️
からだに気をつけてお仕事がんばってくださいね❤️
楽しいじかんだったな。。
きのうはありがとうございました🩷
ふうか❤️
2日のありがとう🎵
勃つねで応援-
-
共有で応援