ふうかです❤️
雨だけど出勤しました〜🩷

きのう気分あがるようにネイルかえてみたの。かわいくてきにいってるの。

でもね。好きピにもだれにもまだみせてないの。だれかにはやくみせたいな❤️

だから今日はふうかにあいにきてくれる?

ふうかと癒されちゃうじかんすごそうね

雨だけど憂鬱だけどふうかとあそんだら
つかれも吹き飛ぶくらい楽しいことまちがえなしだよ❤️

スッキリたっぷりとご奉仕してあげる❤️


自宅もいきますね

お誘い待っています❤️
ふうか❤️