昨日は久々の出勤で、ありがとうございました…


って思ったけど、そんなでもなかったですね(´>ω∂`)テヘペロ☆


ちょいちょいと出てましたネ(´・∀・`)



先週は台風にだいぶヤラれて…今週はメンテナンスに四苦八苦で…あっとゆうまに2週間が過ぎ…記憶は飛び🤪笑



梅雨が辛いです…トシを感じました🫠


20代とかこんなんなかった、気がする!笑




間もなくですが、入店1年が経ちますimg


リピーターさんも増えてきましたが、気になってたけどやっと会えたよって方も最近多くて…



一期一回のご縁に感謝です、ありがとうございます𓈒♡ྀི✧*。



2年目もよろしくお願いします(。・ω・。)