昨日は久々の出勤で、ありがとうございました…
って思ったけど、そんなでもなかったですね(´>ω∂`)テヘペロ☆
ちょいちょいと出てましたネ(´・∀・`)
先週は台風にだいぶヤラれて…今週はメンテナンスに四苦八苦で…あっとゆうまに2週間が過ぎ…記憶は飛び🤪笑
梅雨が辛いです…トシを感じました🫠
20代とかこんなんなかった、気がする!笑
間もなくですが、入店1年が経ちます![]()
リピーターさんも増えてきましたが、気になってたけどやっと会えたよって方も最近多くて…
一期一回のご縁に感謝です、ありがとうございます𓈒♡ྀི✧*。
2年目もよろしくお願いします(。・ω・。)
苦渋の6月
勃つねで応援-
-
共有で応援