お礼(^-^) 投稿日:2026/06/04 22:30 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 💝R&NのI様💝日記を見てくれて、嬉しいです😊💕 氷の話がびっくりしました(゜ロ゜)田んぼでムラムラする話もおもしろかったです🐱🎶 二回目いかせれなくてすみません😣💦 飲み物もありがとうございました😊 💝モンリーヴのS様💝二回目いかせれなかったのは少し寂しいですがバックすまたがとても気持ちよかったです😃💕 あと確かに台風後に晴れないのは珍しいです🌀 ありがとうございました😊 💝本指名のN様💝また呼んでもらえて、とても嬉しいです😃🎶 今回も笑ってくれて楽しかったです(^○^)🍀 ネットの、ち○こ丸出し体操、爆笑します🤣💨 今回もありがとうございました😊