本日予約してくれたお兄さんのおかげで
満員御礼になりました😊

ありがとうございました🙏‎🤍

後でお礼書くね💕︎💌

明日用事なくなったんで、西川口でます!

今日予約取れなかった方でも、是非
予約してくれたら嬉しいなー♥️😇

明日15時からだよ😇

よろしくお願いします🙇‍♀️