今日少し時間があったので、
一番くじヨッシー即完売でゲットならずに🥲🥲🥲
池袋でガチャガチャ再販売したんで
ヨッシーぬじるしアクセサリー
1時間ぐらいならんで、3回まで引けたんで
ゲットできて嬉しかった☺️

これメルカリ転売ヤーでめちゃ
高く売られてて手に出せなく、

緑、黄色 グレーゲットできたんでよかった1日だった!

運が良かったみたい♥️☺️