リーベホテル 405号室
昨日呼んでくれてありがとう🤍
最初140分入ってくれて、とても優しくって
楽しくって、時間があっという間で、
延長4時間もしてくれて、嬉しかった♥️
ホテルの食事やら、炭酸サイダー
ご馳走様でした。
大阪のお喋りも楽しくって語り合って
涼しい部屋で冷たく寒く、
お兄さんお酒飲みながら、
そんな運がよかったのかなっておもって
可愛いとかめちゃくちゃ褒められて嬉しかった♥️
4時間時間あっという間で楽しかった幸せな
時間でした☺️
29にち来てくれるみたいで、楽しみにしてるね💕︎
仕事頑張ってね💕︎💕︎