リーベホテル 405号室
昨日呼んでくれてありがとう‎🤍

最初140分入ってくれて、とても優しくって
楽しくって、時間があっという間で、
延長4時間もしてくれて、嬉しかった♥️

ホテルの食事やら、炭酸サイダー
ご馳走様でした。

大阪のお喋りも楽しくって語り合って
涼しい部屋で冷たく寒く、
お兄さんお酒飲みながら、

そんな運がよかったのかなっておもって
可愛いとかめちゃくちゃ褒められて嬉しかった♥️

4時間時間あっという間で楽しかった幸せな
時間でした☺️

29にち来てくれるみたいで、楽しみにしてるね💕︎

仕事頑張ってね💕︎💕︎