今向かってますが、電車がだいぶ遅延40分遅れ
になっており、、
着くの16時半になっちゃうため、
働く時間短くなっちゃうため、明日
14時から3時で出勤するので
今日お休みになりました🌙*゚

明日全枠埋めてくれる人お兄さん
是非‼️‼️

ご指名待ってるねー🥺