おはよん☀️🙋‍♂️

次回11日12時半から出勤することにしました!

沼津から行くので遠いので終わりも短めの19時半まで
なので是非ねおえちえちなプレイしませんか?

その日楽しみにしてるね😊💕︎

また写メ日記書くね✍️