おはよん☀️

今沼津から西川口向かってるよー☺️

距離がながいから、1人でもついてくれたら
ねおもよろこぶし、
今日17時半までだから、時間も短いんで、
イチャつきたいな🥺

お誘いお待ちしています🙋‍♀️