こんばんはimg

明日は用事ができたのでお休みになりましたm(._.)m

なかなか以前のように何日も連勤って言うのがが難しくて1日だけかもしくは続けて出勤できたとしても2日とかになっちゃいます(´;ω;`)

用事もいろんな内容があることから、出勤も不定期出勤なのでいきなり出勤とか
そういう日も増えるとおもいます

また出勤を見かけたさいには
よろしくお願いいたします_(..)_