こんばんは![]()
明日は用事ができたのでお休みになりましたm(._.)m
なかなか以前のように何日も連勤って言うのがが難しくて1日だけかもしくは続けて出勤できたとしても2日とかになっちゃいます(´;ω;`)
用事もいろんな内容があることから、出勤も不定期出勤なのでいきなり出勤とか
そういう日も増えるとおもいます
また出勤を見かけたさいには
よろしくお願いいたします_(..)_
明日は
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは![]()
明日は用事ができたのでお休みになりましたm(._.)m
なかなか以前のように何日も連勤って言うのがが難しくて1日だけかもしくは続けて出勤できたとしても2日とかになっちゃいます(´;ω;`)
用事もいろんな内容があることから、出勤も不定期出勤なのでいきなり出勤とか
そういう日も増えるとおもいます
また出勤を見かけたさいには
よろしくお願いいたします_(..)_