事前にご予約いただいたお兄様
今日はお誘い嬉しかったです![]()
とっても和やかな雰囲気でゆっくりと会話を交わしながらお兄様のご要望にお応えすべく
時間いっぱいまでいろいろな体験をしていただいてよかったです(*/□\*)
また機会があれば是非遊びに来てください
あやか
14時からのお兄様(*^^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
事前にご予約いただいたお兄様
今日はお誘い嬉しかったです![]()
とっても和やかな雰囲気でゆっくりと会話を交わしながらお兄様のご要望にお応えすべく
時間いっぱいまでいろいろな体験をしていただいてよかったです(*/□\*)
また機会があれば是非遊びに来てください
あやか