明後日からアメダス予報

 
なので明日からケリーを引きながら。
最終章へお邪魔します。
 
26日火曜日(17時)から26時受付
てます。
27日水曜日(10時)から26時受付
通常出勤
6月4日まで居ます。 

ので

お時間~日時が会いましたら…

イチャラブ❤️
☘️お誘いお待ちしております☘️

お会いしてないお客様
一度遊びませんか?
チャコ

昨夜は,身体の毒素を出しに。 
ハイボステイ熱い湯
塩サウナ 泥んこパックを。 
お気に入り萩の湯へ

自宅のお風呂とは違い解放感がアリ。
癒されます。 

お客様
もストレスを溜めたいで😘
良い一日をお過ごしくださいませ。
是非
スッキリしに来てね。

に行って来ました。