明後日からアメダス予報
なので明日からケリーを引きながら。
最終章へお邪魔します。
26日火曜日(17時)から26時受付
てます。
27日水曜日(10時)から26時受付
通常出勤
6月4日まで居ます。
ので
お時間~日時が会いましたら…
イチャラブ❤️
☘️お誘いお待ちしております☘️
お会いしてないお客様
一度遊びませんか?
チャコ
昨夜は,身体の毒素を出しに。
ハイボステイ熱い湯
塩サウナ 泥んこパックを。
お気に入り萩の湯へ
自宅のお風呂とは違い解放感がアリ。
癒されます。
お客様
もストレスを溜めたいで😘
良い一日をお過ごしくださいませ。
是非
スッキリしに来てね。
下
に行って来ました。
ので
お時間~日時が会いましたら…
イチャラブ❤️
☘️お誘いお待ちしております☘️
お会いしてないお客様
一度遊びませんか?
チャコ
昨夜は,身体の毒素を出しに。
ハイボステイ熱い湯
塩サウナ 泥んこパックを。
お気に入り萩の湯へ
自宅のお風呂とは違い解放感がアリ。
癒されます。
お客様
もストレスを溜めたいで😘
良い一日をお過ごしくださいませ。
是非
スッキリしに来てね。
下
に行って来ました。