5月もあっという間に。 投稿日:2026/05/29 10:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます。 湿度が高い。 凄く感じます。 最近ソルト入りお水売ってますね ちょっとお高め。 まだ買った事ないです🤭喉が乾かなくても。 水分補給だそうです。今日も良い一日を。 チャコ