おはようございます。

 
湿度が高い。 
凄く感じます。
 
最近ソルト入りお水
売ってますね ちょっとお高め。 
まだ買った事ないです🤭

喉が乾かなくても。 
水分補給だそうです。

今日も良い一日を。
 
チャコ