☀️時々風…暑いですね。 投稿日:2026/05/30 13:25 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは。 お仕事の方は、ご苦労様です。 お休みの方は、ゆっくり疲れを。風があると外は、気持ち良く🥴ですが。ず〜と居ると矢張り暑い🥵ですね。冬より好き😊皆様は、どちらのタイプ?今日も元気に出勤しております。お時間タイミング⏳合いましたら。初めて様も。お会いした方☘️遊びに来て頂けると嬉しいです。☘️チャコ