昨夜

お誘い頂きました。
会員様N様 再会に感謝😘
どうしても会話から入り。
貴重なお時間を。
ギリギリのスッキリに。
何は、ともあれで☺️ホットします。
取り敢えずお元気そうでなによりです。
❤️‍🩹外お仕事と言う事で❤️‍🩹
食べて水分補給を。

ラスト
会員様
初めまして I様
お若いお兄様‼️でした。
お話しした様に過去にアイドル?
されてたの観たいなフェイス
身体もキレイ😍

オマケにあの時間でノリの良さ。
お酒も入って居たせい?
ちょっと酔っては、居ましたね😊

自宅が良いと帰れたのかな?

素敵💓なお時間ありがとう。  
ございました。

お邪魔出来た私は、とても運が良い。
あ り が と。
 
チャコがお邪魔しました🙇‍♀️