今の所気持ち良い風が。

ベランダにて。
台風🌀が接近?
 
帰る頃に涙
前回も朝から雨☔
上野下車…お茶して帰り笑

紫陽花の時期は、雨が☔☂️
微妙に降らないと。

喉?身体に?影響が出る観たいです。
願わくば ほどほどに降ってです笑
❤️
数日後には、帰りますが。

タイミング合いましたら。
アナタに出会えたら。
少しのお時間嬉しいです〜☺️

良い一日を。