今の所気持ち良い風が。
ベランダにて。
台風🌀が接近?
帰る頃に涙
前回も朝から雨☔
上野下車…お茶して帰り笑
紫陽花の時期は、雨が☔☂️
微妙に降らないと。
喉?身体に?影響が出る観たいです。
願わくば ほどほどに降ってです笑
❤️
数日後には、帰りますが。
タイミング合いましたら。
アナタに出会えたら。
少しのお時間嬉しいです〜☺️
良い一日を。
紫陽花の時期は、雨が☔☂️
微妙に降らないと。
喉?身体に?影響が出る観たいです。
願わくば ほどほどに降ってです笑
❤️
数日後には、帰りますが。
タイミング合いましたら。
アナタに出会えたら。
少しのお時間嬉しいです〜☺️
良い一日を。