おはようございます。

 
今の所☀️ですが のち曇り🌥️
 
明日から雨?偶にハズレるけど。
座って外を眺めている分には,丁度
良い温度差の私。

平日お休みの方
居ますよね。
☘️
6月に入りましたね。
☘️
残念ながら4日までとなりました。

少し休息
後に家のお仕事を手伝いで。

❣️今回は,間空けずに7日程❣️
お邪魔するかも?考えております。
ちやこ 
どれくらいの雨なのか☔?

私…帰る前に。
アナタからのお誘い。
お待ちしております😘