おはようございます。

 
今日は,雨…
朝のお仕事出勤は,大丈夫ですね🙆
夜から翌日に掛けては,雨
 
皆様
も敏感には,なって居ますよね。
ニュースでは,偶に大げさに伝わる?
時が。え…なんて。
朝から雨でも若い人は,フード被り濡れて帰る人を。
見かけたりします💦

お天気オバさんですね笑

今日もお仕事?お遊び?頑張って。
╰(*´︶`*)╯♡
私も決まった。
お時間にシャワー🚿スッピン隠し。
終了🤗
タイミング合いましたら。
☘️
寄り道してね。
☘️
チャコ