激しい雨も☔少し落ち着いた?

 
17時前後80%です。
明日も🌧️ですね。
 
恵の雨と思うしかないですね。

❣️気がつけば❣️
ご新規様 会員様

皆様
紳士の方 肌が兎に角キレイ。

いつまでもペロペロ😋したく。
なります。

明日10時〜26時受付ℹ️
での最終日になります。
☘️
今回もご新規のお客様
初めまして会員お客様

との出会い−ゆったり〜ゆったり〜
のお時間⏳
を頂きました事を🙇‍♀️

脳裏にお逢いした方のお顔🫨
待機中にラブソングが流れて
くると。
フワフワとフラッシュバックの様に。

😛ムラムラでは,なく。
楽しかったでですよ。
初めてに近い↑かもです。
長文にて。