ミスタードーナツ🍩

前から2番目私 後ろ4名
本日は,終了⁇?
 
こんな事あるんですね。
 
お持ち帰り。
の歩いて居る人の姿も。
店内のお客様は,閉店まで入れるの?
でしょうか。

コーヒーなどなどは,お変わりしたい人も?
いるでしょ🤥

私もエロチックなHにお持ち帰りして欲しい😛
です。
17時遅い出勤でしたが。

お元気の方
寄り道and遊びに来ませんか。

来て頂けると嬉しい☺️です。
チャコ

ちょっとパラっと雨
通り☂️

まだお仕事の方
頑張って下さいね。
 
昨日不忍の池にて。
中々…開いてるハス🪷
見た事がなくやっと逢えました。

縁起が良いとされて居るので。

私にとって貴重な一枚を。