おはようございます。

朝のお仕事通勤 ご苦労様です。
 
気温も下がって居ると思うので。
あたたかい装いで。
私も準備完了🤗

シャワー浴びての朝撮り写メ😛後程に。
今回は、辛抱の週に。
皆様
もお忙しいのね。と。

21日までの出勤になります。

アナタ様のお顔が見たい🫨
お話しもしたい。
お身体にも触れたい。

益々…欲望へ❣️
お誘いお待ちand遊ぶに。
来て頂けると嬉しいです☺️
チャコ