雨の中☔ありがとう😛

 
飲み物ご馳走様😋
矢張り。
写メ日記
慣れてないですね。
2度の御礼日記です❣️S殿🙇‍♀️チャコ
 
お別れの際は、小降りで良かったね。
あ り が と。