追伸 投稿日:2026/06/20 14:17 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 雨の中☔ありがとう😛 飲み物ご馳走様😋矢張り。写メ日記慣れてないですね。2度の御礼日記です❣️S殿🙇♀️チャコ お別れの際は、小降りで良かったね。あ り が と。