こんにちは。

雨も少し落ちつきつつあるものの。
 
夜〜翌日まで残りそうですね。
ずーっと雨マーク。
移動だけで疲れて仕舞いますよね。

電車も車も神経何気に使いますし。
最近変な人多いので。

気持ちを切り替えまして🥴
私の体を温めてくれる男性に。

物申す😛
楽しいお時間⏳がもう少し欲しい。
ワガママでしょうか⁉️

気持ち良くなって頂く為には❣️
お店に。
足を運んで欲しいのですが。
チャコ
疲れた体をandスッキリして。
夜には、ぐっすり就寝

明日お出掛けの方には、最高の😃
ご褒美にして下さると。
安眠出来るかもです。

☘️少しのお時間を頂けたら☘️
嬉しいです。

因みに明日−日曜日がラスト出勤
になります。
チャコ
誘ってください〜