こんにちは。
雨も少し落ちつきつつあるものの。
夜〜翌日まで残りそうですね。
ずーっと雨マーク。
移動だけで疲れて仕舞いますよね。
電車も車も神経何気に使いますし。
最近変な人多いので。
気持ちを切り替えまして🥴
私の体を温めてくれる男性に。
物申す😛
楽しいお時間⏳がもう少し欲しい。
ワガママでしょうか⁉️
気持ち良くなって頂く為には❣️
お店に。
足を運んで欲しいのですが。
チャコ
疲れた体をandスッキリして。
夜には、ぐっすり就寝
明日お出掛けの方には、最高の😃
ご褒美にして下さると。
安眠出来るかもです。
☘️少しのお時間を頂けたら☘️
嬉しいです。
因みに明日−日曜日がラスト出勤
になります。
チャコ
誘ってください〜
電車も車も神経何気に使いますし。
最近変な人多いので。
気持ちを切り替えまして🥴
私の体を温めてくれる男性に。
物申す😛
楽しいお時間⏳がもう少し欲しい。
ワガママでしょうか⁉️
気持ち良くなって頂く為には❣️
お店に。
足を運んで欲しいのですが。
チャコ
疲れた体をandスッキリして。
夜には、ぐっすり就寝
明日お出掛けの方には、最高の😃
ご褒美にして下さると。
安眠出来るかもです。
☘️少しのお時間を頂けたら☘️
嬉しいです。
因みに明日−日曜日がラスト出勤
になります。
チャコ
誘ってください〜