お疲れ様でしたね。

 
☔️の中お誘いありがとうございます😊
 
楽しいお時間⏳と共
攻め攻め❤️アイand会話
貴重なお時間でした。

T様との出会い~凄く〜お待たせ。
ご迷惑をお掛けした覚えがあるような。

☘️ニコニコと怒らず出迎えてくれた記憶☘️

休憩のお時間もありますからね💦

会話は、私の方が一方的でしたが。
肌が綺麗に焼けて😍いて沖縄にと。

いいな〜です。
感謝感謝チャコ
で御座います。

不定休では、ございますが。
日時が会いましたら。
ワガママついでに…その時に。
ムラムラして居る時だったら😘

良いのですが🙆

気をつけてお帰り下さいね。
長文にて💦チャコ