21日にR&Nでお会いしましたT様

お仕事終わりに来てくださり

ありがとうございます😊

休みもなく休憩もとれず

仕事三昧の毎日

お仕事の予約メールを見せて頂き✉️

羨ましいですが

お体がお疲れMAX

スタンダードで攻めましたが

いかがでしたか

子供さんが夢に向かってるのを

応援されてて

疲れても笑顔を絶やさないお姿は

とても好感が持てましたimg

また、いつでもこちらの方にいらしたら

寄ってくださいね

こりん星🌟