21日にR&Nでお会いしましたT様
お仕事終わりに来てくださり
ありがとうございます😊
休みもなく休憩もとれず
仕事三昧の毎日
お仕事の予約メールを見せて頂き✉️
羨ましいですが
お体がお疲れMAX
スタンダードで攻めましたが
いかがでしたか
子供さんが夢に向かってるのを
応援されてて
疲れても笑顔を絶やさないお姿は
とても好感が持てました![]()
また、いつでもこちらの方にいらしたら
寄ってくださいね
こりん星🌟
R&N様ありがとうございます🌟
勃つねで応援-
-
共有で応援