23日にお会いしましたN様

呼んで頂き、ありがとうございます😊

笑顔でお迎えくださって

とても安心感のある方ですねimg

泳ぎ方のお話しが

今まで違ってた解釈に気づきました

楽しい時間は

あっという間で

ドリンクの差し入れも

ありがとうございます

朝、夜お時間が合いましたら

よろしくお願いしますimg

こりん星🌟