25日にアネックスでお会いしましたT様

ありがとうございます😊

約束ではありませんが今月中に来るという

お言葉

実行してくださり

とてもうれしいです😆

有言実行というのは難しいのですが

T様流石です

こういう方とお会いできて

なんて、運がいいんでしょうimg

これからもご贔屓に

お願いします

こりん星🌟