一緒に楽しめる事 
さり気ない言葉
癒しのお時間

頼りっきりではなく
win-winで
無理せずに
続けられる
関係を築けたらいいですね

いつでも
出逢える関係では
ありませんが

お逢いできた日は
思いっきり
気晴らしになる
出来る
お手伝いさせてくださいね

明日
17時〜出勤
よろしくね

琴🌸