私どこへ行くのかしら
一人西川口歩けば

路地裏
ネオンが灯る
何気ない風景
哀愁を感じますわ

ノーパソで歩いてます
殿方に見せたいなんて
考える私がいます

多少お股が濡れています❣️
殿方の夢
私のどこを見るのかしら❣️


明日よろしくね
ご予約はお早めに

~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~