大事なのは
相性の良し悪し

私思うに
相性とは
自分に足りない部分を
持っている相手と
結ばれることね

互いを必要としあい
心地よい
信頼関係を築く
大事なことよ

それが殿方の
大きな力になりますわよね

それが男女の結びつきを
輝かせることに
なるでしょうと
私は思います

殿方の幸せ
私の人間性にかかってると
思いますわ



本日18時出勤
勇気のある方募集中
相性が合えばよろしいわね

~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~