大事なのは
相性の良し悪し
私思うに
相性とは
自分に足りない部分を
持っている相手と
結ばれることね
互いを必要としあい
心地よい
信頼関係を築く
大事なことよ
それが殿方の
大きな力になりますわよね
それが男女の結びつきを
輝かせることに
なるでしょうと
私は思います
殿方の幸せ
私の人間性にかかってると
思いますわ

本日18時出勤
勇気のある方募集中
相性が合えばよろしいわね
~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~
殿方様の媚薬それは私かしら
勃つねで応援-
-
共有で応援