頑張っている人に
頑張ってと言うことは
タブーと
言われるように

私の場合
頑張らないと
いけない時に
頑張ってと言われると

もっとやれという
意味ではなく

あなたなら出来るよって
信頼や期待の表現として
受けとれるので

力になるのかも
しれないですね

来週出勤予定
よろしくね


~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~