頑張っている人に
頑張ってと言うことは
タブーと
言われるように
私の場合
頑張らないと
いけない時に
頑張ってと言われると
もっとやれという
意味ではなく
あなたなら出来るよって
信頼や期待の表現として
受けとれるので
力になるのかも
しれないですね
来週出勤予定
よろしくね
~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~
元気の源
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
頑張っている人に
頑張ってと言うことは
タブーと
言われるように
私の場合
頑張らないと
いけない時に
頑張ってと言われると
もっとやれという
意味ではなく
あなたなら出来るよって
信頼や期待の表現として
受けとれるので
力になるのかも
しれないですね
来週出勤予定
よろしくね
~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~