今日なつめと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたimg
 

とても幸せな時間でした🩷
 

🍌たくさんペロペロできて嬉しかったです🩷

 

次回は
 

10日(水)18時〜4時受付

ですimg

セブンイレブンのスムージーが
半額で買える日なので

ひっそり狙ってます🐷笑🥤

 

おやすみなさいimg