5月19日
わーい🙌
本指名様だぁー![]()
嬉しい〜![]()
東京ドームでライブを見てからあやめのところに寄り道してくださり、36日ぶりに2回目のご指名誠にありがとうございました![]()
お友達のお誘いでこのグループのライブはこの何年は何回か行ってなんだか楽しくて自分もファンになってオタクになるか心配だと笑いながら喋るお兄様、今日もきっと良かったんだなぁー
とめっちゃ伝わってきましたよ![]()
可愛い女の子たちのパフォーマンスを見てムラムラエッチな気分が増したかな![]()
ベッドでは前回より元気でエロエロで嫌らしく萌えましたね![]()
スッキリさっぱりになると朝早起きした分の眠気が一気に襲ってきて少し早めに退室しましたね![]()
あやめ寂しかったです![]()
次回は元気なうちの昼間に会いにくるねーは
楽しみに待ってます![]()
お礼❤️モンリーヴの本指名様へ
勃つねで応援-
-
共有で応援