5月25日
わーい🙌
本指名様だぁーimg
5日ぶりのリピimg
めっちゃめっちゃ嬉しい〜img


インターホンを押しても出てくれないので、勝手に玄関のドアを開けたら音楽をガンガンつけてノリノリでしたねimg


徹夜してまだ一睡もしてないのにこんなに元気でさすがですimg
まだまだお若いimg


なんか暑かったし、最近ずっと冷たい🧊そうめんを食べたかったので、甘えて茹でてもらってギンギンに冷やしてペロリと完食img
ご馳走さまでしたimg


今回もなかなかイチャイチャしてくれないお兄様、最後の辺ちょっとだけでしたねimg
寂しい〜img
次回はガッツリ全力プレイをしましょう、ねimg
楽しみにしていますimg