5月25日
わーい🙌
本指名様だぁー![]()
5日ぶりのリピ![]()
めっちゃめっちゃ嬉しい〜![]()
インターホンを押しても出てくれないので、勝手に玄関のドアを開けたら音楽をガンガンつけてノリノリでしたね![]()
徹夜してまだ一睡もしてないのにこんなに元気でさすがです![]()
まだまだお若い![]()
なんか暑かったし、最近ずっと冷たい🧊そうめんを食べたかったので、甘えて茹でてもらってギンギンに冷やしてペロリと完食![]()
ご馳走さまでした![]()
今回もなかなかイチャイチャしてくれないお兄様、最後の辺ちょっとだけでしたね![]()
寂しい〜![]()
次回はガッツリ全力プレイをしましょう、ね![]()
楽しみにしています![]()
お礼❤️自宅の本指名様へ
勃つねで応援-
-
共有で応援