5月27日
会食の後みんなで西川口へゴー![]()
たくさんあるお店の中から最終章を選んでいただき、たくさんいる素敵なお姉様の中からあやめを選んでいただき誠にありがとうございました![]()
笑顔がとっても可愛い二十代のお兄様、名門大学を卒業して高収入のエリートサラリーマンのイメージがお兄様でちょっとわからなくなりました![]()
やっぱり東京はいろんな人がいて地方と違うものなんでしょうね![]()
価値観の違いとあやめは普通の人が良くので、少しびびっちゃってごめんねー🙏
お兄様は将来が楽しみで各自のところで精一杯頑張って花を咲かせましょう![]()
お母さん負けじと頑張ります![]()
そして、教えてくれた本10冊は読んでみます![]()
この度はリリフレッシュにあやめのところに遊びに来て下さり本当にありがとうございました![]()
お礼❤️ZIPSのK様へ
勃つねで応援-
-
共有で応援