おはようございますimg


少し用事があって隣りの川口に行ってきましたimg
西川口とは全然違って高層ビルもショッピングモールも多くてお時間があったらちょっとぶらぶらしたかったですimg
またいつかimg


今日もあやめは予定通り🗓️元気良く出勤しましたimg
暑ーい一日になりそうなので、冷房がガンガン効いた涼しいお部屋でイチャ甘ーいひと時を過ごしたいですねimg


素敵なお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしておりますimg