ただいま待機に入りましたimg
雨☔ですねーimg


足元が悪いので、遊びにいらっしゃる際には気をつけてお越しくださいねimg


20時あがりなので、19時で何もなかったら帰りますimg
あと残り僅かなお時間ぜひ遊んでくださいねimg
精一杯ご奉仕致しますimg