おはようございますimg


昨日、子供と仲良くグミを食べてたら急に歯の被せ物が取れて今日は出勤前に慌てて歯医者さんのところに行ってきましたimg
人気のところみたいで次の治療が一週間後でちょっと長すぎかなimg
また探してみようかなimg


昨日から歯が痛くなるのか怖いからあんまり食べれなかったので、歯の応急処置をしてもらって安心できたのかすぐ前から気になってた英ちゃんの担々麺を食べにいきましたimg


お客様から良く聞くので、確かに間違いなく濃厚で美味しかったですimg


美味しいのを食べるとなんだか幸せな気分になりますよねimg


お兄様のピカイチ美味しい肉棒を食べて更に幸せな気分を味わいたいなぁーimg


外は雨だし、二人だけの秘密空間で気持ち良いことたくさんしましょう、ねimg


エッチなお兄様からのお誘い楽しみにしていますimg