10月7日
あやめの写メ日記に目が止まり気になってからのご指名誠にありがとうございました![]()
ドアを開けると甘ーい顔した高身長のお兄様がバスタオル一枚の姿でテレながら迎えに来てくれてあやめが少し早く着いてバタバタさせちゃいましたね![]()
ごめんねー🙏
年齢を聞くとあやめの長女より歳下で![]()
今日は歳上のお姉様に気持ち良くしてもらいたい気分だそうで、ちょうど全身元気が溢れ余ってるので、あやめに任せんしゃい![]()
ベッドでいろいろと探りながら攻めると乳首が一番感じるんだそうで、乳首を集中攻撃に路線変更![]()
はっきり言ってくれるから分かりやすくて嬉しい〜![]()
若くてめっちゃ敏感体質なのもあり乳首を舐めながらのローション手コキで二回もフィニッシュ![]()
二回ともめっちゃ飛ひましたね![]()
トークタイムでは前職が不動産関係でもあり、うちの群馬に対してめっちゃ詳しくて2号線、55号線まで出てきてテンション爆上がりでした![]()
今回に懲りずにまた遊びに来てくださいね![]()
お兄様が満足していただけるように一生懸命にご奉仕致します![]()
よろしくお願いします![]()
お礼❤️UNOのS様へ
勃つねで応援-
-
共有で応援