10日 お礼 ご自宅(戸田市) F様☆*。 投稿日:2026/04/10 17:30 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 楽しいひと時をありがとうござうましたずっと喋って笑って私もすっかりくつろいじゃいました(_* ´ ꒳`*)_ヨイショ次回は長ロングコースとのことで楽しみ(*´ ˘ `*)ウフフ♡お孫さんたちと食事会楽しんできてください\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/