お店的には動いてないですね
でも
土日はこんな感じだから
まぁ仕方ないでーす!

4月にお店に戻ってきて
なんとなくわかってきたので(▭-▭)✧
ちょっと出勤時間とか曜日とか
変更しようかと思うであります(*^^*)

平日は19時終了は決定かな…🤔💭
土日は土曜日のみimg

まだ確定ではないですが、、、

正直あつみさん待機時間を使って
本業の仕事をしてます(  ̄▽ ̄)

でもimg
ぶっちゃけ落ち着かないんですわぁ~(¯―¯💧)

Ado様の音楽が流れると
とくに👉🏻👈🏻‪💧‬

今日は早上がりしようかな🥺

でも
いつだったか
早上がりしようと思って片付けてた時に
予約imgが入ったりしたことがあったので
もう少し粘ります(~ ̄▽ ̄)~

日曜日🎵
お忙しいかもしれませんが
(明日からまた仕事だしね)
お時間ありましたら来てちょ♡

お店に鬼電しちゃってくださいませ😊
あつみさんじゃなくても
選り取りみどり揃っておりますimg

写真ないから朝食べたドトールのモーニング🍞