でも
土日はこんな感じだから
まぁ仕方ないでーす!
4月にお店に戻ってきて
なんとなくわかってきたので(▭-▭)✧
ちょっと出勤時間とか曜日とか
変更しようかと思うであります(*^^*)
平日は19時終了は決定かな…🤔💭
土日は土曜日のみ
まだ確定ではないですが、、、
正直あつみさん待機時間を使って
本業の仕事をしてます(  ̄▽ ̄)
でも
ぶっちゃけ落ち着かないんですわぁ~(¯―¯💧)
Ado様の音楽が流れると
とくに👉🏻👈🏻💧
今日は早上がりしようかな🥺
でも
いつだったか
早上がりしようと思って片付けてた時に
予約
もう少し粘ります(~ ̄▽ ̄)~
日曜日🎵
お忙しいかもしれませんが
(明日からまた仕事だしね)
お時間ありましたら来てちょ♡
お店に鬼電しちゃってくださいませ😊
あつみさんじゃなくても
選り取りみどり揃っております
写真ないから朝食べたドトールのモーニング🍞