トイレって大事‼️
って思う今日この頃でございます。

事務所のトイレが夕方頃まで
使えないのでおトイレ使っていいお店に
いってきましたimg

2人ならんでて
最初にはいってたのが女性店員さんでした!
シレッとでてきて
手も洗わずに行っちゃったので
洗面がトイレの中にあるタイプなのかな~
って思ったんでよ、あつみさんは。
でも、アレimg

洗面ございませんよー💦
待て待てー=ヽ(`・ω・´)ノ

店員さんは手を洗いなさいよ( ´•д•` )💦
衛生的にも宜しくないのでは(・・;)
余計なお世話だとは思いますが( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも
トイレが最近近いあつみさんですが
なんとかスッキリして待機に戻りました
( _ ˙꒳​˙ )_チョコン

今日はイベントなので
この機会に是非
遊びに来ちゃってくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日はおしっこ鑑賞大歓迎
\(^o^)/img