アキレス腱怖いですね~(・・;)
私は首の頚椎症、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ
相性はバッチリでございますჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^

歩くのにまだ不自由とのことなので
お気をつけてくださいませね(*´︶`*)ノ