2日 お礼 UNO H様.*・゚ 投稿日:2026/06/02 11:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする アキレス腱怖いですね~(・・;)私は首の頚椎症、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…まぁ相性はバッチリでございますჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^歩くのにまだ不自由とのことなのでお気をつけてくださいませね(*´︶`*)ノ