出戻りだけどあつみさんが
最終章 西川口店に入店して
2年です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
当時の写真はありませんが📸

3年目突入
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
自分で自分を祝うのもなんだけど
ニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~

あと何ヶ月、何年いれるか
わかりませんが
貧乳ですが
可愛がってくださいませ
ヨシヨシ💕(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(˶ ¯ ¯ ˶꜀ )))꜆ スヤァ...

にしても
本当に静かな週末からの週明けで
ございましたㅇㅡㅇ💧

写真が投稿となんら関係ないことを
ご了承くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)