お誘いありがとうございました(≧∇≦)/

ちょい強面Σ( ˙꒳​˙ )!?
チキンなあつみさんはビビりなんです
(´;ω;`)

だけどお話したら楽しい方で
私の不安は飛んでいきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
笑笑

1回戦からのお風呂休憩🛀
そして2回戦img

ありがとうございました(≧∇≦*)